マナー事典
腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報


スポンサードリンク

残暑見舞いの書き方

残暑見舞い 文例(ビジネス)

■残暑見舞い(ビジネス)

●残暑お見舞い申し上げます。
 
まだまさ暑さ厳しき折ですが、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
毎々格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
今後とも一層のご愛顧を賜わりたく謹んでお願い申し上げます。
    〇年○月○日


●残暑お見舞い申し上げます。
 
残暑厳しき折ですが、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
毎々格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら当社では、以下の期間を夏期休暇とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご配慮の程宜しくお願い申し上げます。
夏期休暇:○月○日(○)〜○月○日(○)
 

●残暑お見舞い申し上げます。
 
まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
当店では、暑さに負けずスタッフ一同元気に皆様をお待ちしております。
猛暑ではありますが、足をお運び頂けますよお願い申し上げます。
尚、当店の夏期休暇は○月○日から○日となっております。







手紙を書くときのマナー
冠婚葬祭のマナー
贈答品に悩んだら


スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
残暑見舞い 文例
残暑見舞い 文例 残暑見舞いは出す時期が立秋を過ぎて8月中なので気をつけましょう。 残暑見舞い申し上げます。 まだまさ暑さ厳しき折ですが、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 毎々格..
ブログ名手紙 ビジネス 文例 集


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。