マナー事典
腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報


スポンサードリンク

クリスマス メッセージ 

クリスマス メッセージ 例文

■クリスマス メッセージ

Merry Christmas

クリスマスをお祝いする○○ちゃんのにぎやかな声が聞こえてくるようです。
家族そろってのクリスマスを楽しくお過ごしください。


■恋人(女性)へのクリスマスカードのメッセージ 例文

Merry Christmas!

クリスマスなのに会いにいけなくてゴメンね。
こんな僕をいつも優しく許してくれてありがとう。

○○さんは、僕をいつも元気にしてくれます。
その感謝と○○さんへの愛をこめて、クリスマスプレゼントを贈ります。
気に入ってくれたら嬉しいな。
世界中のどのクリスマスツリーより輝やいている○○さんへ、メリークリスマス!


■恋人(男性)へのクリスマスカードのメッセージ 文例

Merry Christmas

我ままな私なのに、いつも優しくしてくれてありがとう。
来年こそは、素直な女になるから見守ってね。

優しくて素敵な○○さんのために、感謝の気持ちを込めて
何かプレゼントをしたくて、いろいろと悩んで、コレにしました。

気に入ってもらえるか心配だけど、私の気持ちだけでも受け取ってくさい。
聖なる夜に、素敵ななあなたへ愛をこめて、
メリークリスマス!

 
■友人へのクリスマス メッセージ 例文

Merry Xmas
街はクリスマスのイルミネーションが華やなとなりましたが、いかがお過ごしですか。
クリスマスのご予定は立てましたか。あなたのことですから、友達(恋人、家族・・・)と楽しいクリスマスイブの夜を過ごされるのでしょうね。
わたしは、友達(恋人、家族・・・)と盛大にクリスマスパーティーを開きます。クリスマスイブは、お互いに違う場所にいても乾杯しましょう。
あなた様に素的なクリスマスが訪れますよう心より祈りします。

  太郎



■奥様へのクリスマスメッセージ

Merry Xmas

僕(たち)のために毎日、家事や育児(仕事)など、
ひたむきに頑張っている姿を見て、改めて感謝の気持で一杯になります。
なかなか、口に出していえないので、サンタさんの力を借りて心からの感謝を伝えます。

今年一年ありがとう。

これからもすっと優しくて美しく、
そして、健康でありますように。

この一年の感謝をこめて君が欲しがっていた
○○をプレゼントします。
聖なる夜に愛をこめて。


■ご主人へのクリスマス メッセージ 文例 

Merry Christmas!

私(たち)のために毎日、お仕事頑張てくれてありがとうございます。
あたなたのために、これからはもっと美味しくて
あなたの健康のをことも考えた料理を出せるように努めたいと思います。

あなたも健康に気をつけてくださいね。
仕事も頑張りすぎないで、できたら、早く帰って来てくださいね。

あなたのために何をプレゼントしようかとあれこれ考えて、○○をプレゼントすることにしました。
私(たち)だけのサンタさんへ愛をこめて。

クリスマス メッセージ 

クリスマスメッセージ 結びの言葉

クリスマスカードなどの最後に一言ほしいとき
以下のような言葉を使ってみましょう。

・With Love.

・With lots of love.

・With love from of my heart.

・May this year be happy and fruitful.
今年も幸せで実り多い一年になりますように。

・I wish you and your family great happiness.
あなたとご家族のお幸せを心から願っています。

・I wish you and your family joy and happiness.
あなたとご家族が、喜びと幸せに恵まれることを願っています。

・I wish you good heaith, happiness and peace.
あなたが健康で、幸福で、安らかであること願っています。


×

